なぜ、彼氏ができない。

最近、思うことがあります。
自分で言うのもなんですが、私はかわいいらしい顔をしていると思います。
実際に、かわいいやらきれい、お誘いも結構あります。
顔も小さく、体も小さいです。
笑顔もかわいいとよく言われます。
体系も、スリムですし、きれいな体をしていると思います。
ネット上でも美しいバランス体系というのもクリアしているくらいくびれもあり、ムネもそこそこあります。
料理も最近では、冷凍食品よりもおいしいし、お店で食べるより美味しく仕上がることもあります。
しかし、根っからの男運がなさすぎて彼氏ができません。
婚活バーというところに行っても、普段はたくさんいるのに、私が行けば男性客が0ということもあります。
また、周りの人たちは、既婚者、おたく、生理的に無理という人たちです。
普通な男性に出会ったことがありません。
グループになっても、くじを引いても、女性ばっかり集まるようになります。
神社に何度も足を運んで、お祈りしますが、全く効き目がありません。
効き目があることは、昔で会った友人たちに偶然会うことが増えたことです。
ここまで、男運がないと私は、結婚はしてはいけない星なのかなと思います。
家庭環境も悪いので、よっぽどの相手じゃない限り結婚も恋人もできる環境ではありません。
もったいないと思うことが多いですが、仕方がないですね。
趣味や美しさの追求、料理の上達などして、気分転換したいと思います。
もちろん、出会いの場にはがんばって足を運びます。
早く、彼氏が欲しいです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ