気温異常

昨日までは夜に布団1枚じゃ寒いから毛布1枚足して寝ていたのに今日はもう起きたときから暑い。
起きたのなんて5時起きでうなされながらですよ!
夢のうなされ方だったな・・・。
覚えてるのは幕末に活躍した偉人の名前を上げないといけない、みたいな謎のうなされ方で。
坂本龍馬とか無難に答えればいいのに無理矢理有名じゃないマニアックな人しばりしてたし。
伊藤博文は確かに幕末だけどむしろこの人は明治がメインだから、メジャーじゃないから、とか言い訳しながら夢の中で答えてました。
あと新選組に対抗して御陵衛士縛りとか。ただし藤堂と斎藤は除く。
そしたら伊東甲子太郎とその弟の三樹三郎しか浮かばないっていう無念さ。
おかしいな、幕末恋華は全シリーズやってるのに。ちゃんと攻略したのに。
富山弥兵衛とかいたじゃないか!ちゃんと2作目で攻略して出産シーンまで覚えてるのに!
あのウエディングドレスの色が肌と同化して裸にしか見えないショックを植え付けていったけど最後は出産シーンと共に亡くなった富山さん。
なにげに薄桜鬼より先に出た新選組の乙女ゲーなんだよ。
裸祭が印象的な乙女ゲー。
あのぺらっぺらな裸見せられても諦めずに自分はがんばって攻略しました。
たとえ正規エンドで攻略キャラが亡くなってしまうという現実をつきつられようと。
幕末恋華は助からない人は助からないからね。沖田とか山南とか近藤とか。
希望は残るんだけどやっぱりそのキャラクターが亡くなっちゃうってのは悲しいよね。
でもスタッフが無理矢理展開にして生き残らせないでちゃんと史実通り作ってくれたのはいいことだと思うよ。
新選組だと漫画で風光るっていう漫画があるんだけどあれは途中で読むのやめちゃったからな。
巻数が多すぎるのと地元じゃなぜか売ってなくて。
むりやりイケメン隊士を出さないところもおもしろかった。
斎藤さんがセイが女ってことに気づくかどうかのところまでは読んでる。
続きが気になるけど買うのも大変だし一気に今出てるところまで借りたいな。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ